2010/02/10

■伊勢丹デビュー■
















そういえば先日 滅多に行かない京都駅の隣の伊勢丹に行ってきました。
アート・トイ&アパレルの世界的ブランドであるkidrobotさんが
伊勢丹6階にて限定ショップを開いてるのです。














そこで6日 デビルロボッツのキタイシンイチロウさんと
グルーミーの森チャックさんのライブペイントがあったので
以前お世話になったキタイさんに会いに、お邪魔させていただきました。
相変わらず人柄がいいキタイさんの周りには
やっぱり人柄の良さそうな人が集まってました。














会場では、そんなキタイさんと森チャックさんのペイントしたMUNNY数体と
以前精華であったワークショップで生徒が作ったMUNNYも展示してあります。
僕のも展示して頂いてます。 お近くに立ち寄った際はぜひ。 14日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿