2012/05/08

お久しぶりです

上海に来てから早くも8ヶ月が経とうとしています。VPNやら自宅のルーターやらの関係で、
自分のブログにうまくアクセス出来なかったんですが、先月VISAの手続きの為に帰国した際に購入した
The new iPadのお陰で、ようやく快適にブログを更新できるようになりました。

という訳で、今更ながら、iPhoneのmemoに書き溜めてあった昨年の振り返り[後編]を
今更ながら投稿してみました。少し前の自分の文章がもう今読み返すと気持ち悪いのは、
少し成長したからだと思ってもいいのでしょうか?

過信はここまでにしておいて、これからは日本のみんなの目にあまり触れる事のない、リアルな中国を
ここで発信できればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿