2010/01/02

■リアクションのとりづらいおみくじの結果■

元旦に初詣するのは久しぶりな気がします。

京都に居るうちに京都らしい場所へと思って
平安神宮へ参ってきました。


何度見てもこのデカイ鳥居は圧巻です。
歩行者天国になっていたので真下から拝むことができました。





































メジャーな神社は参拝にこんなに列が出来るんですね。






































































おみくじは去年の小吉より少しいい中吉。
病気の欄が「長引く」とかなってるのがちょっと怖いですが。


こういうの見ると悲しくなります。
そろそろ「My皿」とか普及させたほうがいいんじゃないですか。


このあと戻った町の中心地はどこも閉まっていて、
空も曇天で、なんか始まりというより終末的なイメージでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿