2010/03/05

■赤いイチゴとサインペンと涙■

さて、毎日が早く過ぎていく中にも大事な思いでが一杯な最近です。

奈良にイチゴ狩りに行ったついでに大仏見たりしました。免許とってから初の長めの運転
は法律スレスレでした。 

追いコンもしていただきました。友人は赤にまみれて泣いてました。後輩みんないい奴
ばっかでだいすきです。ありがとう。 



後輩が主催するアート合コン(っていう名の交流イベント)っていうのにも行って来ました。
イベント名とは裏腹に、仲良くなったのは男の子が多かったです。

つい先日は、京都のとあるショップのショップカードと名刺をリデザインさせて頂きました。
お礼に靴を頂きました。ありがとうございます。 




そんな報告日記でした。

2 件のコメント:

  1. 追いコン 一体どういう空気でこうなってん。。
    一枚の写真じゃストーリーが読めんわw

    返信削除
  2. 気付いたらもう顔になんか描かれてて
    流れでみんなに上着脱がされて写真の感じに。

    で、後輩からのビデオレター(スエも出てるやつ)観ながら
    なぜか先生がiPhoneのアプリいじってるシーンで号泣。

    最終的に履いてたズボンも半分破られて終了w

    返信削除