2010/03/09

■解脱■

ふっと意識が遠くに抜ける時があって、その時はものすごく遠い所から
みんなを見てる。 いろんなネット上のタイムラインに置いていかれてる
みたいで、半ば無理矢理な書き込みでそこに片手を引っ掛けて追い付
こうとするけどもちろんそういう問題でもないのも解ってる。

そんな気分を纏ったままオフライン上でコミュニケーションをとる機会が
あると、それがドラッグみたいに現実から自分の眼をそらすいい訳みた
いなものに変わって一時的に楽しい。普段なら断るかもしれない誘いで
すら自分が必要とされている事に対する必要以上の歓びで、 二つ返事
で引き受ける。もちろん終わった後には強い副作用と次への欲求。

しっかり今やるべき事をやるべく自ら動いて未来を今にしていく事で、自
分のベクトルでどんどんタイムラインが出来ていって、それでみんなのタ
イムラインと平走する。 意識も自分の中の中からぐいぐい前へ引っ張っ
てくれる。簡単な事なんだよな。誰かに憧れるから何にもなれないだけ。
今より信じられる自分になる事で誰かのなりたい憧れになる。 それも付
随的な事なんだけど。

何が言いたいかっていうと、こんな事書いてる場合じゃないって事。

0 件のコメント:

コメントを投稿