2010/03/01

■SHAKE■


ブログデザインを一新しました。ちょっと前の記事に書いたような自分の軸となる思考

「本物志向」を掲げて気持ちを煽ってみます。

早いものであっという間に3月です。卒業まで1カ月ないんだと思うと切ないけど、その
後の居場所がまだ明確に決まってないから感傷的にもなりきれない変な気持ちです。
さっさとポーフォリ仕上げてどんどん動かないと何も変わらないんで頑張らないと。

最近はいろんな方面で1対1でじっくり人と話す機会が多くありました。でも実は毎回同
じ話に行き着いて、それはさっき書いた「本物志向」とほとんど同じような内容だったり
します。同じ世に生きてる人のやるべきことは、たぶんきっと根っこの部分はみんな一
緒で、その手段が違うだけなのかもしれません。






話は変わって、SHAKE ART!っていうフリーペーパーに去年撮った写真が掲載されて
います。よかったら見てみてください。




んーやっぱ無理やり記事書くとこういう事になるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿