2011/02/05

■2/4■

2月4日で生後23年目を迎えました。


学校という組織に属さなくなって、コミュニティを囲ってたものが外されたわけで、
周りとの物理的な距離を痛感する日々。1人で自分へのプレゼントを買いに行って、
しんみりその日を終えようとしましたが、帰りに寄ったkara-Sで、仕事中にも関わ
らず、皆が祝ってくれました。


写真は、たまたま居合わせたayupyが撮ってくれたのを拝借。

他にも在学中より沢山のお祝いメールや電話を頂いた皆様ありがとうございました!
23歳はいよいよ関西を飛び出したいところです。

2 件のコメント:

  1. おめでとう、アベくん! 結構、遅生まれやったんね笑
    ののに続けー!

    返信削除
  2. >SUÉSADA
    ありがとう!
    ん?遅生まれは4月2日から12月31日までの期間に誕生日がある人だから、
    俺は早生まれかな。

    のののケツを追うぜ!

    返信削除